記事詳細

パチンコ

おこんばんわ

11 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
1ヶ月前の今頃は勝利街道まっしぐらだったのに…







4月22日〜5月15日までで50万以上負けてます




大海オンリーで。








毎日7万…5万…5万…6万…って感じ


初当たりは引くけど62%が引けない


38%の引きが無駄に良い










そういえば、わんパラの新台出るけど、なんで銭形チックな台なの?



1/348でSTではなく、65%くらいでいいと思うけど…。









桜MAXにも言えることだけど、なぜ奇数が揃ったのに次が来ないんだ



って感じちゃいます









やぱ海は奇数=確変でしょ















てゆかギンパラ3を出せばいいのに

前回みたいな感じじゃなくて…

モードは1種類だけ、予告は泡か魚群だけ、リーチは珊瑚&催眠&マリン、マリンはゴメンとかナイスとか無駄にペラペラとしゃべらない、先読み無し、50%、右打ち2000発、時短無し、1/223くらいで

大泡とかボイス系のプレミアは正直いらない





一番叶えて欲しいのが保留2点灯の時に保留入って3つ点灯したら即停止するやつ

初代ギンパラに搭載されてたやつ



あれ、時間効率めちゃくちゃいいよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

おこんばんわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。