記事詳細

パチスロ

ビクッ(・∨・)

22 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
基本ゎハマっても激アツハズしてもフリーズ引いても比較的無表情だと思います笑

しかし心の中のマイハーツはお祭り騒ぎになっております


そのお祭り騒ぎがたま〜に顔に出てニヤニヤしてるかもw





今日は昼12時から行って1台しか空いてなく、それがBT20回で総回転2122でした


タバコを置いて、パッと見たら左隣はハマり単発ハマり単発で死んでて、右隣はぼくがタバコを置いた台と似てました








最初のせんえ〜〜〜んで巻き物から開眼んんんッ














連打………










開眼せずっ…







ちょうど1万で強チェを引き弾正ステージに移行して数ゲームで天膳カットイン



強チェ



一瞬、次ゲームでのフリーズが頭をよぎったけどねw





んで弦之介背景で3連して
終わって何も引いてないのに弾正ステージ移行して赤月が2回アリ〜〜〜赤テロップの、忍びの足じゃがアリ〜

当選



弦之介背景で4連

ちなみにゲーム数、獲得枚数は継続されてないので…初当たりか?




んでまた終わって何も引いてないのに弾正ステージ

また当選

弦之介背景


これが9連






…ちなみに開眼当選率がすこぶる良い

しかししない



この時点で2000枚近くあったけど、600ハマり単発400ハマり3連、300ハマり4連…

極めつけは1197ハマり単発


…からの600ハマり


追い金4万したっちゅうの



結局+2000枚〜−2000枚だよ

−4000枚の推移かいっ







でね、途中の1197ハマり中に右隣のお兄さんが箱八分目くらい入った箱を上から落としたの

多分置き方が悪かったのか知らないけど、勝手に落ちたからさ

それが…マイ右腕にガンって直撃ボーナスw



痛い(ノ_・。)

落ちた時に箱のメダル数枚がぼくの台の下皿に入った気がしたけど(笑)


とりあえずぼくの足元にあるメダルは拾ってお兄さんの台の下皿に入れたけど、普通「ごめんね。肩大丈夫?」とか一言あってもいいやん?


店員さんが落ちたメダルを拾って、当の本人は打ってるんだよ?



もぉっ





その30分後くらいにお兄さんの台の上の空箱が再び落下…

多分バジは音デカイし、ウーハーとかの振動で落ちるからね








とりあえず5万負けて今になって右腕が痛い
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ビクッ(・∨・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)