記事詳細

パチスロ

なんかさぁ

11 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
お店でよく見る人に「お仕事…何されてるのですか?」
って言われましたよw




いつもいるイメージがあるらしいです
いないっちゅうの笑




今日ね、ゴッド揃い来たの

それがさー

とりあえず5連上乗せ無しだったんだけど…………………………………………………………発見したゎ

1/8192[VS]小指


まずタバコを(ぼくはパーラメント吸ってる)左手に持つ、小指を丸める、小指の第二間接でソフティーにレバーオン







パォーン←フリーズ音


来ちゃう






結局6万負けたけどね-
いいも-んだ-

覚えとけよ。ただじゃ済まねえからな

ぼくを怒らせたらピロリロリンしちゃうぜぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

なんかさぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。