記事詳細

パチ&スロ

気がする

12 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
最近ミリゴネタしか書いてない気がする




ミリゴ初打ちの時は楽しかったなぁ





もう半年くらい前の話だから記憶は確かじゃないけど




1000くらいハマってる台に座って、1万サンドに入れて…





1000円で16回まわったww
リプレイ揃わず&黄7揃わずw



とりあえずもう1000円ポチっ






あ!!!!!
下段に黄7が揃った!



しかも液晶はバラケ目

確定





気合いを込めてBETボタンを押しました(笑)






パーンって言わない

ランプつかない





え!?

4号機のミリゴはバラケ目の黄7は次ゲームBETで発動だったやん





また数ゲーム後バラケ目からの黄7


ここで関係無いんだと悟りました(笑)





結局1503ゲームで天井発動

当時天井=単発って誰かが言ってて、案の定単発でした

そういう部分だけは4号機ミリゴを継承しとるんだ


って思いつつ結局その日は7万近く負けた気がする







この時にミリゴなんか二度と打たないって誓えばよかった(>_<)


当時モンキーが大好きだったのに今ではモンキーのシマをささっと軽快にスルーしてミリゴのシマに行ってしまいます







無くなる無くならないって今みんな言ってるけど、個人的にミリゴが無いなら無いなりに他の楽しい台を発掘するんだけど

ミリゴがあるから打ってしまうわけでw



もう少し言えば無い方が負け額は圧倒的に減ると思うw
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

気がするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。