記事詳細

パチスロ

やっちゃいけないこと。

16 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
久々に中学時代の友達とコンビニで遭遇


H「最近打ちに来てないや〜んどうしたのさ」

友「俺出禁になった。隣がIC4000円残していってそれもらったらバレて………笑」


って言ってました。




出禁だけならありがたいと思う。

本来なら窃盗で捕まるところだし




たかだか4000円のICの為にそんなコソコソして、パチンコ楽しいのか?ってぼくは思ってしまいました。





パチンコは負けるもの。

ぼくは昔からそう考えてます。
だからパチンコパチスロにおいてずっと負け組かもしれません。


けれど、少しでも負けない努力と工夫はしてます。
タダじゃないんだからね。




楽しめればそれでいいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっちゃいけないこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。