記事詳細

パチ&スロ

えっ

4 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り5人も登録されてる

0人だと思ってたから見向きもしてなかった

ありがとう(v^-゜)







連日ゴッドちゃまにこてんぱんにされてます





でもさ
3時に行ったら988回転で空いとる台発見

21回ってなってるけど、銀コインで当たってるのもあるかもだね

しかも前回が銀コインで当たってたらやだなぁ…


的な事を思いつつ万券をサンドという名のシュレッダーに入れつつ〜







千円でリプ4

うん。でも準備が長かったからもう千円買っちゃった笑









当たり前のごとく単発w







このパターンが1番嫌い

やる台無くなる&天井目指してたのに






でもね、5V5とか133とかくるやん

はいはい追い金ね







あ
もう400だからもうこの台粘るわ〜











天井(笑)

見れる上乗せナシ7連


上出来


最初の約1000ハマり&1500ハマりでしょ
しかもリプ4と天井やんね

設定差のある初当たりじゃないやんか





7連目終わって120回転目くらいに484出目が来るし

106で銀コインから金コインになったから137でやめました

神殿のまま止めるのは初笑





立つのがめんどくさかったから隣に


全ノマレして追い金して単発引いてしゅ〜りょぉ〜




はいまた6万負け




以上ぉw
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

えっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。