記事詳細

パチスロ

神様いけず〜笑

4 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
ゴッドランプ緑のBGMが大好きで頭から離れないHARUです




なぜぼくがゴッドを好きかと言うとね…………………目押ししなくていいから


目押し出来るしビタ押しも出来るけど、今のスロットって役がめちゃ多いじゃんね

モンキーで言うならチェリーとチャンス目だけで4つもあるんだよ

しかもSG中に弱チャンス目の1枚を獲得しようものならいちいち逆押しして…






でも北斗は好きだよ

ドンも好き





結局はスロットが好きなのw



通常時に神の雷とか、扉とか、遅れが来ても狙わずバンバンバンって押すの

バンバンバンって押していきなりズバババーンってゴッド揃いするのが快感笑





で、昨日………バンバンバンで普通に押してたら中段77GOD

1/65536引いちった〜


まぁ確かに炎出たけどね




そして単発笑

1セット目が終わる頃には低確A



お約束の7万負けw






ゴッド打った後に北斗を打つとコイン持ちが遥かに優秀に感じてしまう笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

神様いけず〜笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。