記事詳細

パチスロ

人間設定

8 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
人は生まれた時既に体の中に設定があるのではないだろうかw

よくぼくがオバア様に言うんだけど、「魚群ハズレて何で台を叩くの?あんたの運が無いんやん叩くなら台じゃなくて自分の右腕を叩きなさい(笑)」

って言ってあげるの


右腕を叩く人いないでしょ?w




話が戻るけど、昨日は13万負けたの

設定差のある初当たりは一度も引けなかった

というより初当たり3回GG7回



↑↑↑を追い掛けた理由が2つあって

1つは裏天に行ったこと、もう1つは3連リプで当選したこと


この3連リプが

1386で当選しやがって




隣に30歳くらいの男性が座ってすぐに矢→ハズレが3回頻発

男性は台ポップ見ながら打ってるからわからないみたい


しかも裏天200ゲームくらい引っ張ってる


ちょうど1万円分突っ込んだところでお帰りになろうとしたから…「あ…あの………」って言う前にまた1万円入れてました(笑)



無事ボタン→Chanceから左1st来て当選

よかったよかった







18連



だって目に見える上乗せ1コもしてないやん

どんだけ裏天におるのっ





久々に夕方5時に帰ってきました



遅番のお姉さんがいて、「妊娠したんですよ〜」って言ってた


まだ男の子か女の子かわかんないって言ってたけどお店辞めちゃうみたいだから、ちょっと寂しいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って言ってあげたw
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

人間設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)