記事詳細

パチスロ

連チャンしだすのが遅いわ〜

7 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
今日は友達と昼から映画行くってなって

行ったら公開されとらんって言われてさ



しゃあないから隣のパチ屋で打つか〜ってなって

友達は1パチ

ぼくはもちろんゴッド
ノーボーナスで210で空いてて






初当たり1326(笑)

しかも通常時の赤7

あんまいらない


目に見える上乗せ無しで3連

まぁこんなもんだね



次が400後半で出目的に天国準備っぽいとこから中段リプで風

やった(^o^)v


んで1回目ゼウス

2回目オリンポスで〜最中に扉が2回来たわ





2回とも通常SIN

上乗せ無し


おわり





次900後半リプ4連単発

ハズすには早いから気にしてなかったら4連目に遅れ来た



次500ちょいで謎GG単発(笑)


謎GGのコインが無くなりかけた200くらいに遅れ………………………………………………………………………………………神様〜

お目覚めですね
おはようございます



ちなみに時刻は20時

投資は10万8000



4連目に?から赤7

2コ乗せて最低8連


7連目に神の雷から赤7


即転落




…が!!!

その10ゲーム後くらいに雷から赤7




また即転落



とりあえず最低10連


しっかし純増やし

時間が21時40分


フルウエイトで




その後は、リプで準備中に?からハズレを2回引いて最低12連


結局は16連中に閉店に


13連〜からは初当たりゴッドと赤7のループ率だけを頼りにしてたけど


2コ隣の人が9000枚43連してた〜



で…ぼくは3700枚で7万弱




負けた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連チャンしだすのが遅いわ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。