記事詳細

パチスロ

パォーン

7 0

HARUHIKOさん

ブロガーランキング:-位
いつからこんな子になったの?

こんな子に育てた覚えはありませんわ






ってかいつからこんなに投資かかるスロットになったの?
5号機初期の頃はすごいコイン持ち良い台ばっかだったのにね



スーパースターダスト(知ってる人は仲良くなれそうw)とか5号機で出せば楽しそうなのに





今日はすごいよ〜

11時に行ったら空いてないの
とりあえず飲み物買ってまた戻ったら空いてた

あ
ゴッドね


900はまってる…。

とりあえず諭吉セット完了



…うん。

何を引いても上がらないね(笑)

1万使っただけなのに低設定の匂いがぷんぷんするの





天井単発
80%ループ選ばれてて、単発だったらショッキングだなぁ…って思いつつ



2台横が朝一23回転で何かしらの初当たり引いて7連して180でやめた

移動





あ
お金が無い…


いつも、財布の中とは別にカバンの中に封筒を入れてあるんだけど…

封筒が無い


…家だ



え…

財布に7万入ってて1台目に約3万近く使ってる=残り4万


…大丈夫か?





続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パォーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。