記事詳細

パチスロ

モンハン日記~諭吉納品クエスト依頼主店長編~

21 0

さかな3さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます、早くも起きてしまったので昨日の実践報告。

昨日は朝イチから前日ボナ合成341/1という台に着席。

うち始めるといきなり高確スタートっぽい挙動(小役なしでオトモやフィールド移行)

で、クエストが来てグラビモスで50、大連続で160、クエストモードのドドブラで30とあと小役でチョコチョコでて、800枚程に。


そしたら、後ろからセブンフラッシュ。ラージャン羨ましいぜと思いながら打ってるとまたもや同じ台からセブンフラッシュ。完璧壊れてやがる…

んで、自分の台ですが、その後狩猟等からARTに入るなどして、1300枚程出ましたがボナ合成が230/1とかで正直悩むレベル。しかし、ART中の上乗せや高確移行が結構頻繁にあったので続行。


そしたらば来ましたよ、

ラージャンが!!

しかし、

だがしかし、

起きない!

1G目でベル!!!


が、+77

77?
からのー
+300!!本当にあったんだ!ラピュtじゃない、ベルからの三桁乗せ。

で結果がこれ


前に引いたラージャンが190で終わるというヒキよわだったので満足満足 出玉も4700枚に到達して、ART 終了。その後泣かず飛ばずになったので16時にやめ。結果4160枚でした。 その後友人と駄弁って帰りに覗くとグラフが右肩あ脱臼に…おそろしやおそろしや 結果 総投資10000円 回収83200円 +73200円也
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

モンハン日記~諭吉納品クエスト依頼主店長編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)