記事詳細

パチンコ

店長のへそくりを盗め!~ルパン三世~

19 0

さかな3さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、さかなです。
今日は先日導入されましたルパン三世World is mineを打って参りました。

ホールは地元の2.8円換金の店で正直導入したて以外で打ってはいけないホールです。

早速台が空いたので確保して打ち出し。ゲージ等はそんなに悪くなく、ステージも少し入りやすい以外特にこれといってありません。

打ち出して6000円目。赤6連サーチライト始動から特に熱い予告もなく

不二子キスリーチへ。この不二子キスリーチは某掲示板でも確定か否かで議論されていまして、実際今回大したことない予告からなのでドキドキ。

するとこれがハズレ。とみせかけてもう一回から大当り。
これは10Rサポ無しでした。

持ち玉も飲まれかけた124回転目、保留4から激アツの先読みゾーンへ。2ndロングで2連サーチライト白からOPリーチハズレ後ビッグサーチライトで美術館炎上リーチへ。

無事当たったもののこれも10R サポ無し。ここで履歴見ると今日の当たり7回ともサポ無し…
潜伏してないかなと淡い気持ちをもった81回転目
保留4に落書きルパン保留が点灯したのでこれはなんだと思った82回転目、2nd ロングから2連サーチライト白で?と思っていたらゴエモンリーチ金タイトル。更にレベルアップからVSバタフライで3ライン。これが当たりで更にワールドイズマインモード突入

出玉あり9連(うち時短引き戻し一回)で16800発いただきました。

さて、今回打って気づいた点は、
・3rdロングに行かなくてもサーチライトやタイプライターが入れば当たる
・保留変化大杉
・ビッグサーチライト気持ちいい
・確中銭形保留が割れなくても大丈夫な事が結構ある
・確中銭形保留がルパンになることも
・大当り中タイプライターがなくても保留連あります
・確中保留変化なしからのリーチが神過ぎる

などです。セイントで鍛えられたせいかあまり普通もイライラせず打てました。やはりワールドイズマインモードで連すると出玉凄いですね。

恐らく週末はルパンを打ちます。

収支
投資6000
回収48200
+42200
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

店長のへそくりを盗め!~ルパン三世~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)