記事詳細

パチスロ

モンスターハンター~一借り逝こうぜ~

14 0

さかな3さん

ブロガーランキング:-位
ついにやって来ましたね、パチスロモンスターハンター!
早速並びましたが残念ながら台確保できず、無念


しかし、諦めずに近くの店に行くとなんと

これまた満席、無念。

仕方なく番長2を少し打って+11800円にして、またまた様子見。

すると偶然一台空いたのですかさず座り実践開始

誰かも書いてたけど、ボーナス重…しかしまぁARTはなかなか入るしね、しかしまぁベルの落ちないこと、増えないこと…

と文句を言いつつもなかなか上乗せがよくて、途中BAR 揃いなんかさせてたら天井間際で終了。
結構というか意外というか、クエストクリアの報酬は割りと多くて楽しめましたね。
んで、天井までもう少しと回すと
 


天井到達! これが+500からスタートでさらにクエストGフリーズもひいて、2000枚に。なかなか良い猟でした。 +41000
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

モンスターハンター~一借り逝こうぜ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)