記事詳細

パチンコ

甘デジ珍道中~いや、待て…それは斬だ…!!~

9 0

さかな3さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちは、今日も元気良く甘デジ甘デジ~ 

ふぅ 


 さて、今日は朝一から行こう、と思いきや起きたら9:50…うわああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ出遅れた!と言うわけで昨日も行ったホールに急いで出撃。 

なんとか甘デジ慶次に着席し5000円で1箱出る。なんだか慶次もマンネリしてきたから移動。 

なんかないかなぁなんかないかなぁと探していたら0回転の桃キュン剣GL発見。朝一プレミアみたいなと淡い期待を胸に着席しますと回らない回らない… 


しかし、6回転目、襖が閉まって開くと、ほほほほ、ほのたんだあぁぁぁぁぁぁ!確変ゲット。写メ撮りたかったのですが、どのタイミングか知らなかったので撮れませんでした。みんなカメラによく撮れるなあ。 


でそこから2連続15R引いたり単発が早めにきたりで2箱と4/5箱で甘デジバカボンに移動。初打ちだったのでなにがなんだがわからん打ちにあたり1箱ゲット。店も冊子置こうよ… 

それから信長の野望に移動してパオプーきたあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ。ここで計7箱に。 
4箱流して残りで遊ぼうと新台のお天気スタジオに着席。半箱で15Rをひき計4箱になったので全部流して残りの500円を使うべく花の慶次斬へ。 



おや?極傾奇ゾーンが落ちてる…着席。我らこれより修羅に入る! 


500円…天下無双。天下無双?あれ?当たった。種あり捨てるなよ…が、おい、単発ってどういうことだこのヤロォォォォォォ 


中途半端な玉が残ったので倖田2へ流そう。268回転目わけも分からず当たり。昇格で四連3箱。もう…ゴールしてもいいよね?



さかなの実践珍道中結果発表

投資5000円回収55300円。+50300円 
イヤッフゥゥウー!大勝利だこのヤロォォォォォォ 



さて、今日は特に書くこともないな。あ、倖田2つまらなかったってことと信長がやっぱり最高だと書いて置こう。 


次回!甘デジ珍道中~この次回ってのは次回!ドーベルマン刑事って感じの勢いで読んでくれたらありがたい編~お楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘デジ珍道中~いや、待て…それは斬だ…!!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。