記事詳細

パチンコ

甘デジ珍道中!CRA甘の慶次~諭吉は彼方に~

13 0

さかな3さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんは、さかなです。今日は前回の予告にもありましたがバトルタイプの甘デジ…それも最新機種のCRA花の慶次~雲の彼方に~で実践してまいりたいと思います。 


と、言っても仕事帰りかつ土曜日の夕方に空いてるわけもなくしかたなくまた甘デジヤマト2を…えぇ、ストレートに-6500円でしたがなにか? 


と、早速空きがでたので着席。今日のホールは地元にある3.3円交換スルー良好なお店で、1000円で18~20回転の台を実践。正直もっと回らないときついんですがまぁ私の住んでる市ではこれ以上望めないでしょうなぁ。 


79回転の台に着席。
4500円投資148回転直江銀台詞赤扇子SU4風流小当たり …えぇぇ、2Rくらい下さいよ旦那ぁ
と思いきやそこから53回転長寿桜突入時リーチ風流選択で金襖これが 直撃 
2回転我らこれより修羅に入る!が!!やった、甘デジ専用の演出で嬉しいぜ
これが三連して殿モード落ち
時短後27回転目図柄変化→極歌舞伎ゾーン図柄ミッション予告直江で七・六・五のチャンス目からもののふで「大義であった!!」というわけで今まで当たった事の無かった松風選択。
これが殿モードやRUBあわせて12連で3箱。

その後はまさかまさかの389回転で二箱のまれかけて、本気で苦痛でした。まさに無抽選ゾーン突入。我らこれよりハマりに入る! 


でこうなったら傾く通してやる、と2箱飲ませた時に金襖赤扇子SU5ミッション予告キセルを出せでキセルが出て達成!直江当たりで3箱に戻りました。 


その後も出たり入ったりを繰り返していたら、金扇子SU4おまつでおふうリーチ当たり。これがRUB48等を挟んで1箱でてきりがいいので流しました。 
12500円7200発24000円回収で11500円勝利でした。 


さて、ネットで噂されるほど勝てないものなのか?というと、正直連がかたまっていないと勝てないとしか言い様がありません。ちなみにこれは甘デジ全般で言えることでバトルタイプに限りません。 

甘デジ慶次で導入からちょくちょく勝たせて貰っていますがスルーが新台仕様で+に働く今以外勝てる気はしませんね。確変中70~93までのハマりもありましたし。 

結論:演出が楽しいからそれでよし。 


おあとがよろしいようで。良くないけど



次回!甘デジ珍道中~ヤマト時々北斗時々萌え剣時々009-1時々…時々…~をお送りします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘デジ珍道中!CRA甘の慶次~諭吉は彼方に~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。