記事詳細

パチンコ

反省会(>_<)

18 0

さくらこしずくさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ~(^o^)

今日、甘いもん食って昨日の反省会をしてますさくらこしずくです。

昨日、800まで回す間の演出があまりにも寒すぎて…(;_;)/~~~

シャンなしの疑似ばっかりだし、希望・希望・希望ばかりでアニメまでしかいかないしFoGなんて一回も来やしないのになぜ?回していたのかすら覚えてないのが怖い~!


おかげで、私の顔がホラーになっちまったじゃないか(-_-#) ピクッ

ちなみに☆3つ(@_@)

微妙~!(笑)

まあ当たらない時はこんなもんで、自分がホラーになってしまうということで、反省会終了!


これからデーターとりに
Go!Go!Go!

(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

反省会(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)