記事詳細

パチンコ

ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

19 0

さくらこしずくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(^o^)

お久しぶりのさくらこしずくです。

さて、今日は、ウルトラマンタロウがマイホに導入されました。

ガロさま命のわたしにとってはだから何?

ですよね~。


でもでも連られて打ってしまったわ・た・し!

何やってん(+。+)アチャー。

諭吉さま2人で出たけど1箱止まり(-_-#) ピクッ

楽しくない(゜◇゜)ガーン

浮気してごめんなさいと言いつつガロさまへ

そしたらわずか15回転で逆エンブレム(^O^)v


やっぱガロ~


も~う大好き~(^з^)-☆Chu!!


脳汁出まくったぁ~!


頭痛くなっちまった(笑)

で12連して見事に8人の諭吉さま連れ去り撤収。

絶対に次は、サンセイ柄のバック買おう(^O^)v


あざ~す(^з^)-☆Chu!!

(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさい(_ _ )/ハンセイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)