記事詳細

パチンコ

わたしだけ~?No.2

31 0

さくらこしずくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(^o^)

明日は、朝から勝負しますさくらこしずくです。

データー取りも終わり狙い目が定まったので、
いざ我諭吉さまをはべらせて出陣したいと思いますが、その前にさくらこしずくのわたしだけ~?

ちょっとお付き合い下さい…(^o^)


わたしだけでしょうか?


①ギギがお笑い芸人の、
まちゃまちゃに見える。

②ST中、素体ホラーが出てくるとうれしいけどなんだかせつなくなる。

③本屋さんで、無意識にサンセイ柄の絵本を探してしまう。

④ガロで負けた時、家に帰り鏡を見ると自分が、
ホラー化していた。

以上さくらこしずくのわたしだけ~?でした(笑)

ホラーでもなんでも出てこいや~↑

(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

わたしだけ~?No.2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)