記事詳細

パチンコ

ばかだぁ~!

17 0

さくらこしずくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~(^-^)

今日、朝一からガロさま打ってきましたさくらこしずくです。

朝一番から並び整理券番号39番!まじっすか
もしかして今日はサンキューで~す。で勝てるかも…o(^-^)oワクワク

で、いざ出陣!

7回転目、疑似なしでいきなりカオルうさぎ→ガロ群→赤→千体→当たり

まじっすか?

あざ~す(^O^)v

だって7だからSTだもん

8連(^O^)v

あざ~す(^з^)-☆Chu!!

辞めればよかった(+。+)アチャー。

なんかイケイケで全部飲まれたよ~!

マジうける~ぅ(>_<)

調子コキすぎた(>_<)ゞ
(_ _ )/ハンセイ

結局、朝一7回転分の夏目さま1人もってかれた

即やめすれば勝ってたのに(+。+)アチャー。

も~う!ばか!
ばかな自分に今日は、晩酌なし(>_<)

マジ凹む一日でした。
(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ばかだぁ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)