記事詳細

パチンコ

充電足りない!

19 0

さくらこしずくさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^o^)

今日も計画どうり朝一からマイホへGo~!

おすいちだった一人の夏目さまで、絵本疑似3でサンセイ柄からの列車赤まさか!!

ハズレ(;_;)だよね~
だってわたし引き弱だし
~(;_;)/~~~

それからあれよあれよと50人の夏目さまが消えていき、泣けなしの最後諭吉さま投入(゜◇゜)ガーン

そしたらその諭吉さまが大活躍!!

疑似3→天運→千体青で当たってくれたぁ~(^O^)vがしかし敵が強攻撃出してきやがった(+。+)アチャー。

危機回避せず(-_-#) ピクッ

が、しかしザルバたん出てきてくれてSTゲッツ!

10連してくれて、充電切れで退散。

諭吉1人増えたんでまぁまぁまぁで(^_^)v

次回またがんばります。

当分甘いもん食って充電しま~す(・ω・)(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

充電足りない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)