記事詳細

パチンコ

4/24の結果です~釘はシブシブだったけど編~

15 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


今日は、珍しく土曜日がお休みになったので、午前中にお友達とホールにGoしてきましたぁ~


連れパチだと、あまり勝率は良くないのですが、1人で行くのとは違う面白さがあるので良いですねぇ~


では、結果です




機種【CR哲也】

投資【14.5k】

回収【55.5k】

収支【41k】



擬似連×
↓
天運チャンス
↓
ギリ師リーチ


が初当たりでした


チョッと投資が多かったですが、合計11連チャンしてくれたので、良かったですよぉ~


相方さんも、スロットで30kほど勝てたので、お昼ご飯はチョッと贅沢しちゃいました


それでは、遊戯中の方もこれからホールに行く方にも幸ありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4/24の結果です~釘はシブシブだったけど編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報