記事詳細

パチンコ

4/13の結果です~反省の日

11 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
続きです

13kほど浮いているので、10kだけと先日勝てた、『CR哲也』へ

「結果は、うふふ」
・
・
・
・
・
・
・
・
やっぱり負けましたぁ~


やたらと若い頃の「哲也リーチ」に行ったり、旅打ちモード(もちろん2通)にもなったりで賑やか?ではあったのですが、当たらなければ意味がありません

そうですよねぇ~世の中そんなに、うまくはいきませんよねぇ

でも、期待をしちゃうダメな私

結局、15kを使ってしまい今日の収支は、-2kでしたぁ

今後は浮いたら帰るを心掛けたいです~

・・・自信無いけど



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4/13の結果です~反省の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報