記事詳細

パチンコ

GWですね~&4/27の結果です

17 0

今日は出るかな?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

まもなく連休ですね

皆さまは、ご予定をたてられたでしょうか

私は、バッチリです



29日~4日→→→→仕事


うぅ~

たぶん、4日にはヒドイ顔になっていると思います

もぅ、褒めて、持ち上げて売りまくりますよぉ~


愚痴ばかり、書いていてもハジカレてしまうので、昨日の結果です




機種【CR一騎当千】

投資【4k】

回収【11.8k】

収支【7.8k】



2回目でしたが、400分の1は甘くなく前回は20kほどストレート負けしていたので、リベンジとばかりに挑戦してみました

4kで初当たりしたのは、良かったのですが、2回で終了

「あれっ、またこのパターンなの」

1日に2回も引く自信は無かったので、半箱だけ打って帰ろうかと思いましたが、140G付近でまた大当り

「わたし、今日はキテルゥ」

と、嬉しくなりながら2回で終了

(なんか、確率おかしくない?)

と、思い台横の表示を見てみると、300分の1の低確率台でしたぁ


前回とは、ホールが違ったので、きちんと確認するべきでしたが・・・


先入観はダメですねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

GWですね~&4/27の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報