記事詳細

パチンコ

連勝中(^^)v

6 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
ここのとこ呀との相性が良いみたいで連勝中です(^^)v

7戦5勝1敗1分 どこまでこの運続くかな~ 傾向的に波の荒い機種なので ハマる時は恐ろしくハマります過度な投資は危険ですな 釘の配置と調整?難しい事はわかりませんが 演出が重いの引かないとあっさり終わるので 回転が良いですそのせいで 二万なんてあっという間に 無くなります 五千円くらい回してリーチ1つかからないような台で駄目かなと思って退くとカマ掘られるのはなんでや 。°ヽ(°´Д`)ノ°。 でも当たる時は緑や赤の保留がやたらつくような気がしますし前後に演出が多くなる気もします 少しやってそんな感じがしたらもう少しやってみると良いかもしれません まあパチンコは絶対はないのでなんとも言えないけどね(^_^;) 言いたい事は山ほどありますが今日はこの辺で また頑張ります(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

連勝中(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)