記事詳細

パチンコ

今日も勝てた(^-^)

13 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日初めて蒼天の拳をやりましたが2度とやらないです
また別の機会に書きますが
あっさり15Kもってかれました(泣)

やっぱり呀しかないと
残りの5000円で勝負
4000円目で
緑保留から
赤骸骨炎
擬似3連
ガロリーチで当たり
10連しました(^-^)v

そのあと200くらいで
パチンコ予告?みたいなの引いてこれが5連

あと2時間で閉店だったので迷いましたが一箱投入
使いきりそうな所で擬似3連
バラゴ変身デカボタンガセからバラゴリーチへ
どうせ前半止まりと思いきや
デカボタン
セリフが金色で
急だったので覚えてませんが
ガハハやったぞ!?
みたいな事言って直撃当たり
これが閉店まで続き
7連で刈り取れず終了
勿体ない(-_-;)
けど呀に感謝(^-^)

最近の発見は
ブレイドとガリウスリーチの時にいつもと違う歌の後半が流れてると当たるって事かな

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日も勝てた(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)