記事詳細

パチンコ

リニューアルオープンという名の

9 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日は店の名前は言いませんがグラサン黒人の所の
リニューアルオープンと言うなの
復活した店に出撃
1時間前に来たのですがすでに大行列が警備員に聞いたら400人(笑)
先頭は昨日の夜7時から並んでたそうな

気合入れすぎやろ(^_^;)
9時開店で中に入りキバ探すも当然空いてるわけもなく

北斗が奇跡的に1台空いていたので確保
周りを見てみると朝一ランプついてる台もあり
思いっきり仕込みやん(^_^;)


今日はいつもと違うな
出るのかななんて期待してたら10時まで打つなと言う
お預けくらった犬の気分でした(笑)
店内消灯

店長挨拶

さあスタート!!




いつも通りやん
朝一ランプの台2通やし
ハマり台も多い
二万使いきるくらいで
ようやく当たりひいたけど
5ラウンドばっかり
勝ってる内が花なんで撤収

これから出るかもしれないけどお金どんだけ
使わせるつもりなん
まあパチンコは完全確率だから出なくても仕方ないよね


んなわけあるかい(`_ゝ´)
もう少しサービスあっても良いだろうに
ガッカリですわ

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リニューアルオープンという名のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。