記事詳細

パチンコ

なんとか

8 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
昨日も昼過ぎに出撃
400近くハマリ気味のキバでスタート
緑保留がポンポンつくので期待するものの当たりに直結しないのばかり
赤保留ですら前半止まり
二万使いきる寸前でバドリーチから当たりこれが12連
その後に200くらいで当たり8連
まだ出るかな~と回してみるも300辺りで金色の稲妻擬似3連強予告から
仮面落下
赤字のガロリーチでハズレ(-_-;)
心折れました(^_^;)

てかガロの方が期待度高いのにバドの方が確変になるし当たり引きやすい気がするのは俺だけ?
カオリリーチ字が赤くて筆の軌跡も赤
笑顔で前半止まりとか意味ないやん(^_^;)

あ あと昨日初めて見ましたが
龍崎のリーチでカオリ選ぶやつで最後に決めたカオリの左側がぬいぐるみ着てると発展するみたいです
ハズレたけどね(笑)
また頑張りますヽ(°皿°)ヽ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)