記事詳細

パチンコ

脱線した

10 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
話がそれました(^_^;)
でもそこから1日二万までと
決め
どんな結果であれ二万使った時点で駄目なら諦める事
これをしただけで去年はプラス収支でした

マクロスが廃れ始めた頃
オークションに出ていたのを
衝動買いしてしまったわけです(^_^;)

実機はルパンと同じで
常に保留満タンなので無駄な演出がまったく起きません

大まかに台の動きが4パターンあって
1たいした演出もなくダラダラ当たらない
2派手に演出はでるのにことごとくハズレ
3定期的に演出がきてしばらくすると当たる
4あっさり当たる

100回して駄目ならリセットを繰り返すと30分も繰り返していればその内に当たるから不思議です
あと一番気になってたデモ出しすると流れが変わるかってのを結構やりましたが流れ事態が変わることはトータル的には
あるとしておきます
ただそれが良い方に作用するかは判別できません(^_^;)
流れは変わりますが当たらない時は当たらないので(笑)

ダラダラ演出もないような台はホールでも要注意だと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

脱線したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。