記事詳細

パチンコ

北斗~浅かったわ

11 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
久々に出撃
3台目くらいに演出多めの台を見つけそれに狙いを絞りスタート
80回目にびびりから突発赤文字シンを引きアニメーション予告期待するもハズレ
なんじゃそら(^_^;)
なんて思ったら
またすぐ擬似連シン二回目で止まり
期待してませんでしたが
後半キリン柄予告がでて当たりを引きました
なんじゃそら(笑)

ラオウ選択快調に続くも3をジュウザで二回ひいて二回とも潜伏(泣)
なんとか復帰し8連目にリュウケン登場潜伏してホッとしたのもつかの間またリュウケン登場また潜伏
もうこうなると嫌な予感しかしません
案の定またリュウケン(T-T)
また潜伏
もういい加減にしてくれ(-_-;)潜伏中ジュウザ引いて安心したら背水掌で通常、、、
なんじゃそらヽ(`Д´#)ノ
空気読めジュウザ(`;ω;´)

100まで回すもいつもの停滞モードだったので終了しました3万ちょいに勝ちです

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗~浅かったわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。