記事詳細

パチンコ

続々実機マクロス

9 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位

そこからは勝ち負けが拮抗し 回る台を打ってればなんて思いましたが 当たらなかったら意味がない これが頻発するやつが良いとかこの演出が当たりやすい なんて根拠なしのマイオカルトがでる始末(笑) そんな時に 友達が同じ店じゃなくてたまには違った店に行くのもありだよと言われて たしかに店員に挨拶や談笑するぐらい気がついたら同じ店ばかり行っていたので 少し距離を延ばしてそいつがよく出るっていうホールへ たしかに当たり回数も違えば積んでる量も違う別世界でした その日は偵察程度にして 次の日に勝負をかけてマイオカルトを信じつつやった結果 15万勝ち 凄かったのは 次の休みにも8万勝ち その次の週の休みにも11万勝ち 破竹の勢いで勝ち続けて このオカルトは当たっているんじゃないかなんて思ったり(^_^;) だけど良い日ばかりではなく 当然駄目な日もあるわけで 1日に7万負けた日もあり その日からこのサイトで収支表をつけるようになりました (^_^;) また続きはのちほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続々実機マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。