記事詳細

パチンコ

続実機マクロス

8 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位

その勝ちから 気を良くして休日に朝から今度は一人でパチンコへ行き行列の長さに驚きました その時は知らなかったのですが花の慶二の入れ替え日だったようです 行列に並んでいざ開店と同時にマクロスへ 誰もいない(^_^;) とりあえず角が良いとか聞いていたので角でスタート 五千円で当たりを引き これが大当たりでその台で8万近くになりました この時はもう有頂天ってやつでまた次の休みにも気がついたら並んでました(笑) が 当たらない 1万 2万 3万 当たらない 4万で艦長変形リーチ引くも ハズレ 初めての敗北さすがに冷静になって今日は駄目かななんて諦めてトイレに行って帰ろうなんて思っていたら 自分の打っていた台が当たりを引いてるの見て愕然 もうパチンコなんてやめようなんて家に帰るものの 悔しくて1日落ち込みました が また休日に友人に誘われ並んでいる自分 あの時すでにパチンコにハマっていたんだと思います(^_^;) 続きはまたのちほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続実機マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。