記事詳細

パチンコ

実機マクロス

3 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位

この台が私にパチンコを教えてくれた台です 元々ギャンブルとは縁がありませんでしたが 昔好きだったアニメで 友達がお前の好き言うてた マクロスパチンコになってるぞって 興味はなかったもののついて行ってみたのが始まりです 周りの雰囲気に圧倒されつつもとりあえずお金をいれてスタート20回転くらいでバトロイド役物落下いきなり大当たりを引いて唖然としました それほど続かなかったですが その後も当たりを引き続けて 懐かしい歌や音楽を聞きながらどんどん玉が貯まっていくのはすごい楽しくて あっというまに時間がすぎ 2千円で 6万近く稼ぎました 今から思えばビギナーズラックってやつですな(笑) まだこの時はパチンコの怖さを知らなかったんですけどね(^_^;) 長くなりそうなんでまた分けて書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

実機マクロスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。