記事詳細

パチンコ

北斗

5 0

ヤキニクさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から行って8000円で当たり5万ちょいになる
快勝だったのですが
最初座った時にやたら緑オーラや赤オーラが出て対決にもよく発展しラオウや金色の狼ファルコとかよく引いた割にことごとくハズレ
駄目かななんて思っていたらユダで当たりました

当たりが終わり周りを見ても
20台ある割には積んでる人が少なかったので続行してみたものの
最初の勢いはどこへやら対した演出もなしにダラダラ二箱消化し今日は撤収しました

停滞したらこの台は打ち続けない方がいいのかも
なまじ積んでるとまた当たるかなーなんて気がついたらダラダラ玉消化して停滞してた事ありませんか?
オカルトですがそんな気がします

なんて信じてどいた瞬間にカマ掘られるなんてパターンもざらなんですけどね(笑)

また頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。