記事詳細

パチンコ

そんなんじゃ…行けねぇじゃねぇかょ

16 0

*しぉり*さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎぃぃぉ天気ですね

散歩日和ですね


パチ屋行きたいですね(笑)


でも今日ゎ潤チャン仕事だカラ独りで行かなくてゎ

そぃぇば、一昨日の夜潤チャンと喧嘩しますた…でも、仲直りするべく、ご飯ゎ慶次愛的オムライス作りました卵の上のケチャップゎもちろん愛と義です(笑)
「な…なんともこれゎ…」

的なカンヂで慶次オムで仲直りできました(笑)



って余談ゎ置いといて、しぉりが潤チャンに連れてってもらうパチ屋ゎですぃすぃ行ければ20分位なのですが…小汗かきながらしゃかしゃか歩いて家から1時間半なんですね(バス&電車混ぜると40分位)


最近太ってきたカラ痩せなくちゃって思いつつも…この前は10万円の超☆高級散歩になっちゃったし…(笑)
エステ行けるょマイクロダイエット(ダィエット食品)買えちゃうょってゅぅ…(笑)


せっかく歩いて行っても…負けると食欲落ちて胃壊すし…その後体が余計に栄養吸収して何故か痩せるではなく太ってく


なんて☆無駄にもやもやしながら洗濯機回して朝ご飯食べてるしぉりです{ぉはょぅござぃます


でも、今日負けちゃったら4月4日の資金が無くなる…行けなくなる…奥村様に会ぇナィ小太郎様にも会ぇナィましてゃキセルだって見れなくなる


―…ケド、負けちゃったら仕方なぃ潤チャンにぉ金借りればいっかぁ(笑)

「この脚にお願いしなさぃ」トカ言われても主馬の「ぁぃとゎ」で交わしてやる

早く洗濯して昼寝(必須/笑!!)して出かけょぉ


長々お付き合いぁりがとぅござぃますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

そんなんじゃ…行けねぇじゃねぇかょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)