記事詳細

パチンコ

決まってんだろッッ戦ょぉ

11 0

*しぉり*さん

ブロガーランキング:-位
五右衛門でパスタとケーキ食べてカラ潤チャンとパチ屋に行ってきましたぁ

当たり0回の空き台へ

掲示板で教えてもらった1000円で赤を試すべく1000円札使ってみた

1500円ぁたりで赤襖と扇子が出たケド駄目で…

戦國モードで奥村様の赤文字台詞?→赤襖→タイトル赤文字→傾奇御免→大ふへん者

しぉりゎまた奥村様に愛されちゃったぁ


なのに…昨日1度でぃぃトカゆってたせいか?普通にJUB一回で終わった…(●□●)☆ぽかん


でも、更に1500円位使ぃ…気づいたら(笑)リーチで愛×2→もののふ伊達→プッシュボタン(爆発?)で大当たり

しかし、3連勝で終わり


最後の半箱持ってこの前夢にまで見た台へ


当たり0回で700ハマり…いざ、勝負だッッ(笑)



1000円使った最後の保留玉で赤台詞でた


だからやめられなくて(笑)続けたら3500円使った所で保留玉愛出現ッッ


しぉりもぉ回目だカラ愛されてる(笑)って調子乗りながら今度こそ写メ撮って


キセル以外すげーしょぼぃ真田リーチ(結構不安になる)で大当たり

7連勝で終わっちゃって少なからずプラスなのに…


楽しくなっちゃって


つぃつぃ3万突っ込んじゃって



元通り700ハマりになっちゃぃました


でも、勝ち負け関係なく楽しめてすごく楽しかったぁ

でも今月の負け半端ナィからそろそろ爆発したぃなぁ

次ゎ4月4日の日曜日

つーか、しぉり保留玉愛意外でキセル出たこと無ぃ

今度ゎもっと慶次にも愛されますように


長々お付き合いありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

決まってんだろッッ戦ょぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)