記事詳細

パチンコ

しょぼーん(´・ω・。`)

12 0

*しぉり*さん

ブロガーランキング:-位
ありえなーぃ

慶次で11勝して引き戻しもなく寒ぃカラ台を変えたり、獣王…ガロ…と暴走してまた慶次に戻ってきたぁたし…

この時点でプラマイゼロ

慶次の171番の台を打ってみるケド回らず寒いので隣の172番へ移動したらチョー回るでないかとこの台に決めたと打ってたらなんと、171番に座ったおぢさんソッコー確変引きよる
でも、気づいてない様子で打ってらっしゃる…

ぁ…一万円入れちゃったこのままじゃ当たっちゃうよね

と、しょんぼりしてたら自分の172番の台がやんわり金が絡むものの外れるってゅぅチョット好調なの?と思わせぶりな流れ…笑!!

と、隣を見たらまたセグ変わったケド確変引いてるし

そのまま2千円使った位でそのヒト台を移動したカラ「ラッキィ」とハィェナしたら…

ソッコー2通引いたし…
ぁたしじゃダメなの?


ハマる経験の方が多いケドたまに当たるカラ即やめはできず…しかしさむーぃので今上皿にある玉打ったら172番の台に戻ろうと思ってたらぉぢさんに座られ…一万円入れちゃった

めちゃめちゃ回る台だったからくやし

そして、おぢさんが2000円使った所でよっしゃーの確定音付き大当たり

なんでやねーん


ぁたしが打っててもダメだったんだろうケド、確変ハイエナしないで自分の台打ってりゃ良かった…ってがっかりして移動したらそのまたすぐ後に171番の台当たってんの



もぉ…どっちかで当たってたら取り戻せたのに



こんなショックとゅぅかバチ当たったカンヂ初めてだょ

本気で八つ当たりしたかった…

ぁーしょんぼり(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

しょぼーん(´・ω・。`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)