記事詳細

パチンコ

大吉(*^^*)

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

お気に登録&ポチッとありがとう(^_-)

最近肌の調子が悪くてホールで知り合い?に
声かけられるのが憂鬱なきてぃです(^-^;

今朝、出発前におみくじ引いてみたの~
運試しに!!!
『大吉』出たぁ(^-^)/
これは今日いける!とウキウキ(*^^*)で
ホール到着

じっくり選んで甘大海2に!

アトランティス にセットして開始

6回転目にクマノミ現れて
①×⑨リーチ~魚(*^^*)キタキタ!
①当たり 良かった~
15R が1回あって 6連チャンしたから
4000発ちょいゲット(^-^)v

200玉しか使ってないし~と浮かれてたら

何と!!!!!

803回転までハマったの( ̄▽ ̄;)
1回も魚も出なくて・・・
出玉は勿論無くなりポチッポチッが延々続いてボーッとなりながらひたすら回してました

④×⑤リーチ~魚 
めちゃめちゃドキドキして見てたら
パーフラ♪~⑤当たり も単発( ̄^ ̄)

隣のオッチャンには
『今日その台ええ思たんやけどなぁ』や
『酷いなぁいつ当たるんやろ』とか
くだらない事 言うてこんとほっといて!と
思いながらニコニコ相槌
ただでさえ、しんどいのに・・疲れるわ

この当たりの後は大したハマりはなく
3連・8連 とかもあったりしたけど

やっぱ 803回転がひびいて

17:00にヤメる時に
何とかプラス 1500玉まで挽回したよ!

甘大海2 はよく打ってるけどこれ程嵌まってるのは見たことナイ(-_-;)

あ~ぁ 大吉 なんて・・・

負けなかったから まぁヨシとしよっ(^^;

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

大吉(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)