記事詳細

パチンコ

クジラッキー♪

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

ポチッとありがとう(^_-)

今日は朝は少し寒いかな?って思ったけど
お昼過ぎからはイイ天気で帰りは買い物に
寄ったりしたら暑い(;´д`)ぐらいでした。

さて・・・今日は朝から行って

甘大海2に!
いつも決まった場所に座ってるの(^-^;
落ち着く?というか
シックリくる感じがしてね~(^^ゞ

朝イチの当たりは
47回転・①当たり 単発

でもちょこちょこ当たって
12時前には 23回 当たっててね~(^-^)

それから250回転ちょい超えが2回続いて

チャンス終わった 62回転で

泡前兆×2~クマノミ!!!
女神像~緊張&期待を込めてポチッ
泡(^-^; だけどパーフラ鳴った♪
しかも 15Rだったの(^-^)v
そしてサイン×2や泡の中にクジラッキーだったりして 10連チャン(*^^*)

マイオカルトで連チャンした後は台休め(笑)
も、全く無意味で 302回転でやっと②当たり

またちょこちょこ当たって
15:30 にヤメる時には
当たり 57回
1番よくついてたみたい(^-^)v

結果

使った 1000玉
出玉   10200玉

9200玉 プラスでした(*^^*)

今日はクジラッキーが2回見れました
見れない日がほとんどだよね?

まだまだいけそ~でしたが
そんな時に限って用事がある為に帰らないといけないんだよね(>_<)

明日も行きたいな♪

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

クジラッキー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)