記事詳細

パチンコ

10/19 夜パチパチ

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
☆今晩は☆(*^^*)

ポチッとしてくれてる方々
ありがと~(^-^)

今日はホールに行かない日!だったのに

あてにならないね~行ってしまったよ(^^;
まぁ別に行ってもいいんだけど毎日夜行くと帰ってからゴソゴソしてると寝るのが遅くなって自分がしんどい(-_-)ってだけの事

ホール到着が 21時(^-^;
こんな時間には行った事なかったな~

満席( ̄▽ ̄;)

あ~確かに22時過ぎないと一杯居るわ、いつも

(-.-)y-~ (-.-)y-~ (-.-)y-~ で待ち

しばらくしてやっと
甘大海2が空いた!

当たり 51回・57回転ヤメ台

これ打つときは
ラグーン!に決めたから
(昨日からね(^^;))
セットして開始

なんと 2回転で
⑤リーチ~泡~珊瑚礁
ピタッ(°Д°)止まった(^o^)v

でも 単発( ̄▽ ̄;)
やっぱりね(-_-;)そう甘くないわ・・・

59回転でアッ!クマノミ(^-^)

プクプク×2~④×⑤リーチ~泡(-_-)
マリンちゃん来て
④通り過ぎたから残念(>_<)と思ったら
⑤当たった(^-^)v ふぅ

サインが出て⑧当たり
2連で終わり

出玉無くなって、や~めた(^^;

ウロウロして甘柳生十兵衛に(^ω^)

400玉使いきりかけで
いきなり★柄の襖?閉まって
弐 当たり、単発( ̄▽ ̄;)

移動も面倒だから続行!

118回転で④当たって
1回転目で十兵衛と出会って⑥当たり
70回転の間に赤文字3回出たけど当たらず

閉店5分前に終了しました(-_-;)

取りきれないよりはいいけど・・・
なんか今日はつまんなかったな( ̄^ ̄)

明日は朝イチから行くよ(*^^*)

結果を楽しみにしててね♪

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10/19 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)