記事詳細

パチンコ

10/5 夜パチパチ

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
☆今晩は☆

新たにお気に登録&ポチッと
ありがとうm(._.)m

1パチパチ メインで頑張ってる
きてぃ34で~す(*^^*)

今日も夜パチパチに行きました!

朝眠いから
今日は行かない!!!と思ってたけど・・・
夕方になると元気になってるし
暇だなぁ…って(^-^;

じゃ出発?みたいになってしまうんだよね(^_^;)

で、到着(^^)したら
かなり混んでる(-_-)

甘沖縄2が空いたから
とりあえず(-.-)y-~ポイッ

1600玉使ったけど当たんない
リーチもロクにならないしウロウロしてたら
桜lightが空いた!

データー見たら
700回転近くまでハマって2連
その後 159回転で 12連チャンして
118回転でヤメてる(-_-;)

う~~~~~ん( ̄^ ̄)

悩むところ だけど

いいや!やってみよっ!

288回転で①リーチ~黒潮~魚!
ハッズレ~~~( ̄^ ̄)

391回転で④リーチ~黒潮~魚!
ハッズレ~~~( ̄^ ̄)

あぁもう( ̄▽ ̄;)ヤダ

キョロキョロしてみたけど
他に変われるのがナイから仕方ない(>_<)

海モード→沖縄にチェンジ

単なる気分転換にしかならないけどさっ

すると 422回転で
④リーチ~ワリン~魚!
(お願いっ)
当たって④→⑤に (*´∇`)

喜んだのもつかの間
30回転 終わった(T^T)

保留のんで止めよ!と見てたら
31回転で連打チャンスに!!!
④がY字に並んでるよ(^ω^)

ポチポチポチポチ

あっさり縦に揃った(^^)vいただき♪
④→⑤に\(^o^)/

ここから 15連チャン

始めはスーパーが続けてあったけど
11連~は5連続でラッキー(-_-;)

さすがにもぅ出ないかなぁ?と思いながらも移動もせず居たら

68回転で!!!

4人~⑥リーチでジェットマンボウが
⑥→⑦に(^-^)v

調子イイ時は違うね~と1人で
喜びながらo(^o^)o

今度は 5連チャンだったけど
全部スーパーでした♪

金魚群が2回連続で出たり
マンボウがクルッとなってクジラッキーや
パトマンボウが見れました(*^^*)

15000玉近く出たんだったかな?

すぐヤメれば良かったのに
まだこの時 21時少し前だったから
そのまま240回転まで回したの(^^;

エイサー娘は、1度も5人にはなりませんでした。
もっと早くヤメるべきだった(-_-)

結局 11500玉のプラスでした^^;

最近調子イイナ(*^^*)

明日はお休みしといて

日曜日は 4パチパチで
大海2 を打つ予定なの(*´∇`)

この流れで 勝てるとイイナ~
あっ!違った
勝つよ! だった(^-^;

明日から3連休だし
みんなも頑張ってね(^з^)-☆

ではまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10/5 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)