記事詳細

パチンコ

は気まぐれ

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん今晩は

閲覧してくれた方々
お気に入り登録してくれた皆さん
有り難う
励みになります

結局1日大海にました

午後からは午前中とは全く違い
に嫌われたみたいでした

連チャンの後、615回転までハマリ
その間に4回ハズレた

普通4回外れる前にみんなは止めるよね

頭では分かってるんだよ
でも朝イチ調子良かったから
玉が多少減る事にあんまり抵抗なくて

やっと当たっても
単発だし


それから次の当たりは
502回転

また単発

3回続けて単発はないやろな~と
頑張ってたのに

559回転で当たり
またまたセグはずれやし
単発祭りじゃん

この時にはかなり気分
ヤル気無くなってきて
ただ回してるだけ…みたいに

だけど 247回転で
ノーマル~当たった

きたきたとテンションUPも
即当たり撃沈

さすがに嫌になり
チョロチョロして

結局 2500玉マイナスになりました

あぁ疲れた
今日1日を返して

悔しいから明日も朝イチから行くよ

さて寝ようかな

Good night
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

は気まぐれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)