記事詳細

パチンコ

と仲良し

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さんこんにちは

今日は9時丁度に

パチ…最近だらけ
出てないって訳でもない様に見えるんだけど

何でかなと不思議に思いつつ
きてぃ34はマイホNo.1だけどね

貯玉手数料だから遊び放題だし

まぁこんな話はみんな興味ないよね


朝イチ選んだのは大海


今日はと相性バッチリ

まずはいつも海モードでスタートするの

すると14回転で×リーチ
そして

マリンちゃんキチンと当ててくれました

確変中はポチッとして
キュイーン鳴らしたいからチェンジ

もよく出るし
鳴るしで連チャン
もぅ最高

今は休憩してるの

200玉しか使ってないから
何か Maxのに移動しようかな
なんて思いながら玉子丼食べてます

みんなも頑張って

では後でね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

と仲良しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)