記事詳細

パチンコ

7/17の結果

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんこんにちは
台風が近付いてきてるみたいで…
また被害が出るのかなぁと気分が沈んでるきてぃ34です


最近バタバタする事が多くて
なかなかに行けなくて出来ないのが辛いな~

え~っと

昨日は久しぶりにました

花の慶次に

久しぶりやわ(*^^*)なんて考えながら打って

(以前に1600ハマリしてから打ってないし)

今日はこないだの分も
取り返すよと気合いは十分

だったんだけど……

また 大ハマリ

1506回転まで当たらず

ここで赤保留今日初

これハズレたら止めようと決めて見てました

なんと
利久全回転

まだ今回で 2回目だから
嬉しいんだけど…

もう少し早く当たってほしかったわ

連チャンするかなと心配半分・期待半分で

なんとか 8連チャンホッ

時計見たら16時頃になってた

150回転までで即ヤメ

なんか…最近ホンマ慶次に見放されてるわぁ


  明後日は新台
アラジンが入るよね~

打ってみたいと狙ってます

勿論パチだよ

スロットのアラジンは好きでよく打ってたから
懐かしい感じするんやろな~
と期待してるんだけどね

MAXだから若干怖いなぁと

今、運もなさそうやし…(泣)

まぁまずいつもどうり
抽選をクリアしなくては

では皆さん頑張ってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7/17の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)