記事詳細

パチンコ

初打ち

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんお久しぶりです

体調が悪くて出来ませんでした

新台 ALADDIN NEO 2日目に打ってきましたよ

7/20 の話しね

まず抽選で無事いい番号をGET

札をもらい急いで台に

このは自分で台を選んで取れるから早く行かないと…

中央ぐらいの初日が当たり6回のに


いざスタート

小冊子に通しながら打ち始めて

30回転でストーリーSU予告で表紙が赤~4ページまで
守護像リーチになって当たり

私が1番に当たりました

そして一撃で 16連チャン
17箱に

ドル箱が大きめなのでまぁこんなもんかな

2200発ほど出るから多いよね~10Rでも1400発ほどだから海の15R16Rと大して変わらないし


連チャンしたから少し早目に休憩することに


で、戻ってくるとボチボチ当たり始めてました

なかなか初当たりが厳しいなぁと思いつつ
午後の部スタート

180回転で当たり単発

357回転で当たり
アラチャン中に当たりで2連チャン


この後、最初と同じ赤~ストーリーSU~発展してもハズレ
ロゴも全く落ちなくなって

450回転まで回してヤメ

3000 →  96200 に

こんな低予算で当たり引けるなんて考えてなかったから

気分でをウロウロ


  で見てて気になってた
ラブ嬢を打ってみようかと

だけど…これ♀より♂の人向けだろな~
とか思いつつ

すると奇跡が

4000 で当たった

よく分からないままに
アレよアレよと 10箱に

ここでダーリン現れて
チャンスで即ヤメ

4000 → 70000 に


こんなこと…何年ぶりかしら(笑)

なんだか運使い過ぎなんじゃないかなぁと


大勝ちしました


  この後食べに行ってきたんだけど

で風邪もらったのかなぁ翌日発熱

でゴロゴロしてて
やっと元気になりました

また アラジン打ちたいな
でも怖いよね

ハマっては単発×3 とか結構あったし

皆さんは、どうでしたか

ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報