記事詳細

パチンコ

疲れた

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は

きてぃ34は朝イチは美容室にカラーをしに行ってきました

綺麗になってからに

すぐで臭くなるわぁと思いつつ

お昼前に着いてパチをウロウロ

今日は以外とがありました。

まずタイタニックに

オープンしてかれこれ3時間になるのに
全然回してない

打ちはじめて80回転でドアがてんとう虫柄

名シーン予告~捕らわれの~当たり
単発

チャンス中に保留が青~緑~赤に
おっと思ってたけど…ハズレ


ガセのパニックモードにばっかり

384回転で
時計台の下で待つ だっけ
これで当たり・単発
だったけどチャンス中に
当たりましたがまたまた単発です…

500回転まで回してヤメ

  次は大海スペシャルに

当たり・367回転ヤメ台に

830回転まで回したけど
は 1回も出ず

1000回転越えそうだから諦めました

気分が
こんな時は甘~いのにしよっと

甘沖縄2に

これがさぁ…125回転~520回転まで回して当たらず
また1回も出ず

今日は何やってもダメダメやわぁと一旦ヤメてに
気持ちを切り替えてと
の島に行くと
さっきまで打ってた甘沖縄2が
当たってた

頭の上に石が落ちてきた様な衝撃
(ちょっと大袈裟かな)

色々チョイチョイ打っては移動を繰り返し

その結果

今日は-21000玉です


今は運がナイみたいだなぁ

明日はでおとなしくしとこうかな

みんなは頑張ってね

ではGood night
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。