記事詳細

パチンコ

ガッカリ

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
今日も暑かったみたいですね

きてぃ34はに居たから
快適に過ごしてたけどね

まず朝イチ

ライトに

34回転で~当たり
スーパー

4連チャンしたよ
スーパー×3・ラッキー×1

それから603回転まで
×でノーマル~キュイン
当たりのラッキー

で…単発

また500回転まで回すも
1回も出ず

さっきのハマリと今ので
1000回転越えて泳いでないんよ

10000発ほど使ってしまった

これは…ダメだと
ポイッ


をウロウロ


そして次に選んだのはね
タイタニック

こないだちょっといい思いしたからと
またましたははは~

当たり 35回転でヤメてたの

68回転でパニックモードに

シーン4までいって
3択ので確変GET

だけどあっけなく当たって単発

281回転でカードがてんとう虫柄~船尾ドーン~名シーン~赤文字で捕らわれの蝶~当たり
途中スピンフラッシュ昇格
9連チャン大航海

取り返したし
もう少し粘ってみようかなと

でもこれが失敗

400回転まで回して当たらず

もったいない事したぁとヤメ

またまた移動

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ガッカリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)