記事詳細

パチンコ

はぁ

10 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんただいま

少し前にに帰ってきたよ

  MAXは、まぁボチボチ出て
当たり 38回に

出玉も 19500発あったから貯玉とりあえずしといて

カウンターへ

10000 だけ換金しました


  そしてパチの沖縄に行ったの

台はあんまり熱心に選ばず適当に

千円…と8000円まで打つもパッとせず

なんて 1回も現れてくれない


もぁダメだぁとションボリしながら打ってたら
最後の1000で

鳴ってくれたぁ

しかもロング

だから確変だぁ

かなり嬉しかった

半分以上諦めてたところだったから


そんで連チャン

120回転ですぐに止めた

だって減ったら嫌だから

34000 あったから
24000 の 勝ち

何も考えずにから良かったのかしら


  みんなはまだかな

では入りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)