記事詳細

パチンコ

5月2日…

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さんおはよう
なんだかスッキリしない
お天気ですね

  GWは楽しんでますか


まず昨日の結果から

  朝イチマイへ

抽選は25番まぁいい感じ
狙うはパチ沖縄

アタシの好きな場所 無事GET!
1枚目の諭吉サン投入

回すこと 17回転目にゴージャスな宝石箱

中からはマリンちゃん

ポチッ 出たぁ
当たり

島で1番のり即セグ確認
当たってる

次はでも、またセグ当たり

3連目またセグハズレ
チャンスもあっけなく終わり
保留終わったら
飲み物買いに行こ~っと
ゴソゴソしてたら
105回転目に白服~ワリン
しかも×
ポチッ 出た~
鳴って当たっちゃいました

が次は

チャンス中にスーパー1回だけしかならなかったから
150回転で止め

  
  友達も単発のみだから、2人でサブへ


  珍しくスロットに

ケロット

2000円でビッグ

チョロチョロ出て 1箱一杯に

満足したから止め

  の島へ

新海アグネスが大量にあるなぁ…

どちらかといえばスーパー海 の方が好きなんだけど

アグネスに

当たりで 842回転

スロットの残りが3000あったから、それだけで勝負

オーロラだっけ
3000目で台がザワザワしてきたので
1000追加
   ↑
少ないよね追加が(笑)

でもここでプレミアが

凄くスローで全体が動いてて…あれっと見てたら
その内と順に揃ってて
全回転初めてだったからビックリ
音も別に無く丁度列の中央だったから右側に友達が居ただけだったから
2人で地味に興奮

だけど次はセグハズレ

あもぅ

とチャンス中にマリンで軽く連打も赤いだけだから
途中で押さないで見てたら当たった

連チャン

これも楽しめたから止め

  やっぱり友達とマイへ
戻るって話になって

食べてからまた戻る事に決まり


  続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5月2日…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)