記事詳細

パチンコ

ヒヤヒヤ

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は
夕べは皆既月食見ましたか
きてぃ34は…寒くて時々ベランダで見てたけど
ずっと見ないと感激できませんでした
次は見るぞと思ったけど…7年後とか
なかなか大変だなぁ

さて今日は朝イチからて

パチの沖縄に

なかなかスーパーにならなくて
粘る事15000で 341で確変に

さぁと思ったのに×~泡
アッサリ当たりセグもダメ
単発だからすぐ無くなり
が

トータル52000 使った所でのリーチ~
やっと見れた
手前で止まってピコッ
やっとキター\(^^)/

ここから 9連チャン

画面左~も見れました

150回転で速攻

47400 だったから
 4600 の負け

でも久しぶりにパチして
連チャン出来たから結果は負けだけど気分は満足なんです
おかしいよね(笑)


明日は新台仕事人が導入ですね

きてぃ34は結構好きで勝率もだったから
明日は狙います

だから今日はホントは軍資金増やしたかったんだけどな…

大幅減にならなかったら
明日は行けるんで良かった

ボタンが競り上がるんが楽しみだなって思ってます

ハンドルからの風は…と思うけど
まぁ体感してみないとね~1度は
話にならないから

明日もみんなで頑張りましょ

Good night
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヒヤヒヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)