記事詳細

パチンコ

ただいま

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
  皆さん今晩は

遅くまでに居たので
やっとで今、落ち着きました


  今日の結果ね

52回 当たりました

グレート× あったけど
途中 687回転まではまったり、300回転手前で単発ってのが3回ほど あったりしたから

思う様には玉が増えなかったよ

1日がかりで、8500玉 GETだから…少ないよね

  でも夕方にも10連チャンと7連チャンしたから
楽しめたよ~


  近くにMAXがあって、34連チャンしてた

羨ましい

通る人み~んな見ながら歩いてたから
おかしかった


  私も1度でいいから
それほどの連チャンしてみたいな~


  あ眠い早く寝とかないと
明日、出発出来なくなったら大変

  Good night
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ただいまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)